Event

イベント

英語で絵本の読み聞かせ さくママのBED TIME STORYとGAME TIME

イベント内容

子どもたちが楽しめる、英語と日本語で絵本の読み聞かせとゲームをします。

2020年9月に始まったBED TIME STORY。
最初はさくママが絵本を読んでくれていたのが、「私もやりたい!」というお子さんをきっかけに、たくさんの子どもたちが英語で絵本を読んでくれる場にもなっています。

そして、後半はGAME TIMEもあります!

英語に慣れていても慣れていなくても、お子さん&ママが楽しく英語に触れられる時間になっています♪
視聴のみも可能ですので、ぜひぜひご参加くださいね!

開催日時

2021/08/02 (月) 20:00 〜 20:30
※5分前からご入室いただけます

開催形態

参加型
※視聴型(見ているだけ、聞いているだけ)も大歓迎です

参加方法

※お時間になりましたら、ご自由にご入室ください。
※入室には「パスワード」が必要です(会員登録必須)。
※「パスワード」は、マイページの「お知らせ」に記載していますので、ご確認の上ご入室ください。
※事前にビデオ通話ツール「Zoom」のダウンロードが必要です

 

必要なもの

特になし

参加対象

キッズとママ・パパさん及び英語の絵本や子育てに興味がある方。
※お子さんがいらっしゃらなくても大丈夫です。

定員

なし