News

最新情報

日本人講師によるマンツーマンレッスン 〜大人のための英語発音講座〜

たくさんの生徒さんからご要望をいただき、CxRオンラインのコミュニティ内で行われる文法・発音レッスンを担当する講師:数藤ゆりあさんのマンツーマンレッスンが受講できるようになりました!

英語でわからないことがでてきたときに、誰に聞いたらいいの?と思うこと、ありませんか?
先生に聞いても説明が英語なので結局わからない、細かいニュアンスについてそもそも質問することができない、そんな悩みはありませんか?

CxRオンラインでは、日本人講師のマンツーマンレッスンにより、なんとなくで終わらせてきたものがわかるようになり、英語の学習ががもっと楽しくなりますよ!


対象

日本語によるマンツーマンレッスンで、発音やアクセントを論理的に解説し、徹底的にトレーニングすることで、英語を英語らしく綺麗に話せるようになりたい人


内容

日本人講師がマンツーマンレッスンで、英語の発音やアクセントについて徹底的に指導します。


プランと費用

日本人講師レッスン50分5回チケット=9,800円(50分レッスン×5回セット)で販売します。
今なら【新規登録者】に限り、フィリピン人講師による25分のマンツーマンレッスン【 5回分】をプレゼント!

なお、以下のプラン、およびその回数はあくまで目安です。
レッスン開始前にレベルやご要望をヒアリングし、レッスンプランを立てた後に実際の学習を開始します。


【基礎発音マスタープラン】 回数目安:全10回 19,600円

英語の発音を基礎からトレーニングします。
具体的には、すべての「子音」と「母音」の音を練習し、発音できるようにします。

【応用発音マスタープラン】 回数目安:全5回 9,800円

英語特有の音声変化・リンキング・リダクションなどを学ぶことで、英語らしく発音する方法をトレーニングしながら習得していきます。

【発音・アクセント何でも相談プラン】 受講料:全5回 9,800円

ご自身のスピーチの発音トレーニングなど、ピンポイントで日本人講師に発音やアクセントについて指導をしてもらいたい人へのプランです。


受講生向け特典

2週間に1回開催されます、当校の英語スピーチ大会における発音の課題を、個別にフィードバックします。


レッスン日程

チケット費用のご入金が確認できましたら、講師と直接やり取りの上で決めていただきます。


お申し込みに際しての注意事項

  • いずれのプランも、50分のレッスン5回分が1つの単位です。
  • すべてのプランにおいて、受講生のご希望に合わせてレッスンの内容をカスタマイズします。
  • 上記に目安として記載の回数で、各プランの講義が終了するかは受講生のレベル等に依存します。
  • 所定の回数で、当初予定していた内容まで終了しない場合でも、無料の補講等は行いません。カリキュラムを最後まで終わらせるために、追加でチケットをご購入いただく場合もございます。


お申し込みまでの流れ

STEP1:「お問い合わせフォーム」より、「日本人講師によるマンツーマンレッスン(発音)受講希望」の旨、お知らせください。

「こんなことは教えてもらえますか?」
「日中しか時間が取れませんが、大丈夫ですか?」

など、事前にご質問がございましたら、その旨も合わせてご記載ください。

STEP2:担当講師 数藤より、ご連絡いただきましたメールアドレス宛に折り返しご連絡いたします。

STEP3:受講が確定しましたら、「マイページ」の「ポイント購入」ページよりご購入いただきます(銀行振込のみ)

プランにつきましては、以下の2種類ございます。
事前に講師とご相談のうえ、ご希望の回数分のチケットをご購入くださいませ。

  • 【日本人講師マンツーマン】50分レッスン×5回セット 9,800円
  • 【日本人講師マンツーマン】50分レッスン×10回セット 19,600円

STEP4:お支払いの確認ができましたら、運営事務局よりご連絡いたします。

※なお、2回目以降のご購入に際しては、STEP3の「購入」からお手続きいただくことも可能です。


CxRオンラインだからできること〜オンラインコミュニティの活用〜

  • 自分に近いレベルの英語学習者が見つかる
    一緒にレベルアップしたり、同じ気持ちを共有できる仲間の存在は、モチベーション が上がらないときの励みになります。

  • 日本人学習者の発音を聞くことは大事
    同じ日本人学習者として、「こうなりたい!」、「真似したい!」と思える対象を見つけられることで、学習へのモチベーションは大きく向上します。

  • スピーチ大会でアウトプット、実践を!
    4技能すべてを使うプレゼンやスピーチは、最も効率的な英語学習方法の一つです。
    インプットばかりでは、「何のために勉強しているんだろう?」となってしまいがちですが、緊張感のあるアウトプットの場が、無料で、かつ定期的に提供されているCxRオンラインのコミュニティを活用して、ぜひ英語らしい発音・アクセントをマスターしましょう。


担当講師からのメッセージ

みなさんこんにちは、ゆりゃでございます!

英語を話したい!と大人になってから英語学習に勇気を出して踏み出した方の多くは、「楽しく旅行がしたい」「留学生を受け入れてみたい」「道でパッと話しかけられても大丈夫なように」 など、「分かる・伝えられる英語」を身につけたいと思って始められているのでは?

ただ、一生懸命勉強しているとそのゴールを見失ってしまってどこまでやれば「できる」んだ...と勉強が続かない、嫌になって諦めそうな、いや諦めてしまった方も多いはずです。

私も勉強は大嫌いです。ですが、英語は「勉強する」ものではなく「コミュニケーションのツー ルの1つ」ということを実感してから、自然と英語が生活に溶け込み出しました。ネイティブ圏 への留学経験はありませんが、英語を通して様々な経験をすることができています!

生徒さんからも、「ゆりゃちゃんみたいな感じで英語の勉強したい!」とよくお声をもらいます!
勉強してるつもりはありませんが!笑
そんな気持ちになるような授業をみなさんにお届けで きたらと思いますので、一緒に英語を使ってたくさんの新しい世界を見ましょう:)