News Blog

最新情報

CXR英語コーチング 新生活を応援 2週間のお試し英語コーチング

2週間で英語学習の基礎をつくる短期コーチングプラン(オンラインレッスン10回付)リリースしました。

こんな悩みはありませんか?
・やってもやっても伸びている気がしない
・そもそも何をやったら良いのかわからない
・忙しくて時間がとれない
・いつも三日坊主になってしまう

どれかひとつでも当てはまればCXRの2週間お試しコーチングを受講を検討してみてもらえないでしょうか?
コーチとともに最善の計画を立て実際に2週間に学習していただくことで、講座を終えたときに”今後の学習が明確に見ていること”そして”学習を続けていくための習慣がついていること”を目指します。

-お試し英語コーチングに含まれるもの-

・1時間×2回のコーチングセッション
・毎日の学習報告とフィードバック
・最大10回のオンラインレッスン
・今後3か月間の学習計画の提案

ープログラム内容ー

1、初回カウンセリング

目的:GROWモデル※をベースに2週間の計画を立てる
※GROWモデルとは、Goal(目標)、Reality(現状)、Options(選択肢)、5W1H(行動計画)、Will(意志・意欲)の頭文字を取ったもので、個々の成長を支援するための基礎的なコーチングスキルのひとつ。

初回カウンセリングが終わった時点で、これからやるべきことが明確になっており、学習が楽しみになっている状態を目指します。

2、学習の実行と毎日の報告

毎日、学習した内容、時間とその気づいたことを送っていただき、コーチが返信をします

目的:初回カウンセリングで決めたことを実行することで、その効果や課題に気づき今後の学習計画に活かす。また、毎日学習報告をすることで、2週間サボらず続けることができ、学習習慣を身につけるベースをつくる

実際にやってみることで、様々な気づきがあるはずです。その気づきを今後の学習に活かしていきます。

3、最終カウンセリング

2週間の学習の振り返りを行い今後の学習へのアドバイスをさせていただきます。※ご希望の方はチェックテスト、文法確認テストを行うこともできます。

ご質問はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

購入は下記のページから
【英語コーチング期間限定】お試しプラン7,500円を選択して下さい。

https://www.crossxroad-online.com/WTE/mypage.cgi?m=bnkfrmshw

※担当コーチより日程のご相談の連絡をさせていただきます

-コーチ紹介-

岡本 未幸

CROSS×ROAD英語コーチ/CROSS×ROADセブ校及びCxRオンライン共同設立者/旅人/2児の母/チャイルドファミリーコンサルタントアソシエイト/TOEIC920®点取得

30歳まではごく普通の人生を送っていましたが、夫婦で世界旅行に出たことで人生観が大きく変わり、より自分らしく生きたいと思うようになりました。英語はそのための大きな助けとなってくれています。なぜなら、英語を話せることで出会える人の数は格段に増え、自分の知らない考え方や文化を知ることで、選べる選択肢が格段に増えるからです。

みなさんはなぜ英語を学習したいのでしょうか?目標を達成した時に見えるのはどんな世界でしょうか?
今回は2週間という短い期間ですが、その目標に向かう第一歩目のお手伝いをさせていただけるのが楽しみです。

是非、英語ができるようになりたいけれど何から始めたらいいのかわからない、何をやっても伸びている気がしないなど英語学習に悩んでいる方はお問い合わせください。