News Blog

最新情報

今すべき英語学習方法がわかる!CXR英語コーチング 【2週間のお試しキャンペーン】

本格的にCxR英語コーチングを始める前に、自分にぴったりのサービスかどうか体験してみたい!という方のために、2週間のお試しキャンぺーンを限定15名、2021年6月30日までの期間限定でリリースします!

こんな悩みはありませんか?
・やってもやっても伸びている気がしない
・そもそも何をやったら良いのかわからない
・忙しくて時間がとれない
・いつも三日坊主になってしまう

だから英語コーチングを受けてみたいけど、本当に自分に合っているか不安!

CXR英語コーチングでは、そんな皆さんのためにまずは2週間お試しで英語コーチングサービスをご利用できるキャンペーンを行います。どれかひとつでも当てはまればCXRの2週間お試しコーチングの受講を検討してみてください。

コーチとともに最善の計画を立て実際に2週間学習していただくことで、講座を終えたときには、このコーチとなら安心して楽しく取り組め、その結果目標とする英語力を手に入れられる!と実感できるはずです。

-お試し英語コーチングに含まれるもの-

<英語コーチング>
・45分×3回のコーチングセッション(初回、中間、最終)
 ★初回…2週間の学習計画作成
 ★2回目…中間カウンセリング
 ★3回目…2週間の振り返りと今後の学習指針の提案
・毎日の学習報告とフィードバック

<オンラインレッスン>
・最大10回のオンラインレッスン(期限1ヶ月間、登録時2回分の無料レッスンを含む)

ープログラム内容ー

1、初回カウンセリング

目的:GROWモデル※をベースに2週間の計画を立てる
※GROWモデルとは、Goal(目標)、Reality(現状)、Options(選択肢)、5W1H(行動計画)、Will(意志・意欲)の頭文字を取ったもので、個々の成長を支援するための基礎的なコーチングスキルのひとつ。

初回カウンセリングが終わった時点で、これからやるべきことが明確になっており、学習が楽しみになっている状態を目指します。

2、オンラインレッスンの受講及び自習

本コースには全10回のオンラインレッスンの受講権がついています。初回カウンセリングを元にやるべきことがわかったら、フィリピン人講師とのオンラインレッスンや自習で英語学習を進めてください。

3、学習の実行と毎日の報告

毎日、学習した内容、時間と気づいたことを送っていただき、コーチが返信をします

目的:初回カウンセリングで決めたことを実行することで、その効果や課題に気づき今後の学習計画に活かす。また、毎日学習報告をすることで、2週間サボらず続けることができ、学習習慣を身につけるベースをつくります。

実際にやってみることで、様々な気づきがあるはずです。その気づきを今後の学習に活かしていきます。

4、中間カウンセリング

1週間を終えたころに中間カウンセリングがあります。1週間学習してみての振り返りから翌週どのように学習していくか、微修正をしたり、確認することで翌週の学習が明確になりスムーズに行うことができます。

※ご希望の方はチェックテスト、文法確認テストを行うこともできます。

5、最終カウンセリング

2週間の学習の振り返りを行い今後の学習へのアドバイスをさせていただきます。

まとめ

既に英語コーチングをご検討の方も、ご自身の英語学習のあり方を見直したい方にとってもとても魅力的な内容だったと思います。

10回分のオンラインレッスンを含めてこの金額でご提供させていただくことについては、私達もとても勇気がいりましたが、今回のキャンペーンをご提案させていただく理由は、一人でも多くの方にCxRの英語コーチングの良さを実感していただきたいからです。

是非、受講をしていただき、目標の英語力を手に入れましょう!

===========================

ご質問はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

購入は下記のページから
【英語コーチング期間限定】お試しプラン14,800円を選択して下さい。

https://www.crossxroad-online.com/WTE/mypage.cgi?m=bnkfrmshw